スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての手捏ねパン 「ツナコーンマヨネーズパン」

今回ご縁があってケアプラザの調理室をお借りする事になりましたので、単発ですがお教室を開催します。
お子様連れOK!
他のサークルの方も連れて来られるようです。おもちゃも借りれます。
この機会に、手作りパンの楽しさや美味しさを知って頂ければと思います。

ツナコーンマヨネーズパン
※ひとり3つずつ作って頂きます。
※マヨネーズが苦手な方はケチャップで代用しようと思ってます。

日 時 2008年7月8日 火曜日 10時半~13時

場 所 片倉三枚地域ケアプラザ (横浜市神奈川区)

持 物 エプロン・手拭き用タオル・布巾・お持ち帰り用袋(お持ち帰りの方のみ)


食べていかれるのも大丈夫。
一番美味しい焼き立てを味わってほしいです。
お時間のある方は、楽しくおしゃべりでもしましょう


その他ご質問等ありましたら、コメ覧でどうぞ。
皆様のお申し込みをお待ちしておりますm(__)m




この教室のご案内は、お陰様で定員となりましたので、締め切らせていただきますm(__)m ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hami

Author:hami
皆様 はじめまして
パンを作ってみたいと思った事がある人 いると思います
でもなかなか作れないって現実

子供さんがまだ小さくて 預けるのもちょっと…とか
本買ったけど眺めてるだけ…とか
スクール通いたいけど 家ではやらなそう…とか

そんな理由が少しでも解消される様に 基本的な作り方や キッチンにある道具を上手に活用して作る方法など ご自宅に伺って教えてます

授業風景など紹介してますんで 良かったら見てください
気になったら是非お申し込みを!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
ブログ内検索
ランキング
いつも見て頂いてアリガトウな気持ちです 気に入ってもらえたなら、ワンクリックお願いします♪
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。