

春休み企画(※地域限定)

本日、ムスメさん年少クラス終了でした。
事情により1週間遅れて入園したこととか、(バス通園なんですが)爆睡して帰ってきて家まで抱えて帰ったこととか、運動会とか、なんだかブワーっと思い出されて泣きそうな母です。
とまどいや不安なんか当然あっただろうけど、泣きごと1つ言わずに通ってくれました。
とにかく初めての共同生活、おつかれさん。
まぁ、まだまだこれからなんだけど。
最初っからこんな調子の私。大丈夫か?!


以上、近況報告でした。


で、ここからが告知です。

幼稚園や学校に通ってるお子さんがいらっしゃるママさん。
もうすぐ春休みですね。
予定は埋まってますか?
近所の公園にお花見とか。
ちょっと遠出して1泊旅行とか。
その中に「親子でパン教室」というのを加えてみるのは如何でしょうか?

春休み期間中、皆様の都合で開催します。
詳細、その他お問い合わせ・お申込みは、コメントにてお願い致しますm(__)m

お子様の対象年齢:3歳以上
開催場所:横浜市(片倉三枚町地域ケアプラザ 調理室)


という企画を考えてみました。
最近、2回ほど開催した親子でパン教室ですが。
お子さんたちの真剣に作っているところや、自由な発想や、普段なかなか見れない表情が見れたりして、親としても楽しませてもらいました。
是非ご参加いただいて、実感していただきたいです

皆様のご参加をお待ちしてまーーす





いつも見にきてくれてアリガトウな気持ちです
ランキングに参加しています。
なんか楽しそうだなぁと思ったら、“ポチッとな”ってしてやってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ banner_01.gif





↓パチパチとしてもらえると、励みになります

comments

No title

こんばんは(^o^)
最近パン作りに興味を持つようになって、本を見ながらやってみたけどうまくできなくて…(^^;
家に教えに来てくれたら素敵だなぁ~♪
と思ったけど、関西は遠過ぎますね(^^;
でも、素晴らしいアイデアだと思いましたので、応援の拍手~!&ランキングにポチ!です。
これからも、どうぞ頑張ってくださいm(__)m

toとまとさん

応援ありがとうございますm(__)m
さすがに関西は…v-356
本を見ながらは難しいですよね~。
私も最初は独学だったので、わかります。
なにかわかることがあればお答しますので、遠慮なく聞いてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hami

Author:hami
皆様 はじめまして
パンを作ってみたいと思った事がある人 いると思います
でもなかなか作れないって現実

子供さんがまだ小さくて 預けるのもちょっと…とか
本買ったけど眺めてるだけ…とか
スクール通いたいけど 家ではやらなそう…とか

そんな理由が少しでも解消される様に 基本的な作り方や キッチンにある道具を上手に活用して作る方法など ご自宅に伺って教えてます

授業風景など紹介してますんで 良かったら見てください
気になったら是非お申し込みを!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
ブログ内検索
ランキング
いつも見て頂いてアリガトウな気持ちです 気に入ってもらえたなら、ワンクリックお願いします♪
リンク
RSSフィード
