スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し込み方法

お教室は完全予約制です。
ご希望の日時、作りたいパンを以下の方法でお申し込みください。

その1:コメントにてメッセージをください。
その際、こちらから連絡できる手段を教えて頂ければ、ご連絡いたします。

その2:chopper1004@ktplan.zzn.comにメールください。
3日以内に必ずお返事メールします。


また、御質問等もコメントにて承ります。
その際はコメントにてお返事しますので、CHECKしてください。




お教室は2パターンあります。

まずは「はみパンクラブ」
こちらは横浜にある片倉三枚町地域ケアプラザさんをお借りして活動しています。
お近くの方はもちろん、駐車場も貸して頂けるのでお車でもお越しいただけます。

もう1つは「パンの家庭教師」
御自宅にお伺いしてのお教室スタイルなので、行ける範囲が限られます。
スイマセンm(_ _;)m
基本的には横浜市・川崎市の方(若しくはその近郊の方)が対象ですが、ちょっと離れてる方でも応相談で頑張りますので、お問合せください。


スポンサーサイト

comments

お返事が遅くなってごめんね。
えっとえっと、まずは、持ち物のチェックから。
打ち消ししてあるのは、持っているものです。

はかり
ボウル(大・小各1ヶ)
計量カップ、計量スプーン(大・小)
木ベラ
・スケッパー
麺棒
サランラップ
当日用意していただくものは
エプロン
手ふき用タオル
メモ帳&筆記用具
お湯(200cc程度、70~80℃)
塩、砂糖(それ以外の材料は用意していきます)

スケッパーだけは、持っていませんi-229そりゃそうだ。

パンの種類なんだけど、キャラメルパンで勿論OKです。
家のオーブンが大きいのか小さいのかわからないんだけど・・上下2段にはなるけど、ボール大が同時には入らないかも・・・。
それと・・ボールがオーブンに入るっていうのは、耐熱じゃないとダメって事ですか??
耐熱っていうか、ステンレスの普通のありますが、オーブンに入れるって事かしら??って思って。
深い意味はないです。
当初、ガラスのボール使おうと思っていたので、ただそれだけです。

それとパンの種類ですが・・・
もしも可能であれば、お友達とも半分個出来るし、バターのみ使用で卵不使用のパンが焼けたら・・でもこれはもしも可能ならってお話です。
難しければ、全然大丈夫。

それから日にちです。
23日の月曜はどうでしょう??
お友達が24日はNGとの事なので、はみちゃんが23日NGなら25日でもOKです。

でわでわ、よろしくお願いしますm(_ _)m

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hami

Author:hami
皆様 はじめまして
パンを作ってみたいと思った事がある人 いると思います
でもなかなか作れないって現実

子供さんがまだ小さくて 預けるのもちょっと…とか
本買ったけど眺めてるだけ…とか
スクール通いたいけど 家ではやらなそう…とか

そんな理由が少しでも解消される様に 基本的な作り方や キッチンにある道具を上手に活用して作る方法など ご自宅に伺って教えてます

授業風景など紹介してますんで 良かったら見てください
気になったら是非お申し込みを!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
ブログ内検索
ランキング
いつも見て頂いてアリガトウな気持ちです 気に入ってもらえたなら、ワンクリックお願いします♪
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。